« 過去は過去 | トップページ | 好きな野菜 »

2014年1月22日 (水)

ムリ無理ムリ

   20140122001

 

 ムリさせて 無理をするなと ムリを言い・・・

 

 上は、先日聴いていたラジオのリスナーが投稿した川柳です(笑い)

 なかなか言い得て妙だなと思い、おもしろいとも思ったので、耳に残りました。

 

20140122002  で、帰宅して家内に、今日、ラジオでこんな川柳を聞いたよと話したところ、家内は大笑いしながら私を指さすじゃありませんか・・・ (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

 え~、ソレって、オレかよ~  w(゚o゚)W 

 

 以前から、家内には苦労をかけているという自覚が、多少なりとも私にはありましたから、だからこそ、ラジオでこの川柳を聞いた時に、妙に心に引っかかったのかもしれません (^_^ゞポリポリ

 

 まぁ、ムリをさせている方はそれに気がついていないからこそ、つい、ムリを言ってしまうんでしょうが・・・ (;^_^A アセアセ・・・

 

 ・・・ という事で、ゴメンねゴメンね~  m(_ _;)m

|

« 過去は過去 | トップページ | 好きな野菜 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/58982885

この記事へのトラックバック一覧です: ムリ無理ムリ:

« 過去は過去 | トップページ | 好きな野菜 »