« エアフリー | トップページ | スリッパ »

2014年1月16日 (木)

A面と冷麺

 

 上は、昨年の暮れに亡くなった大滝詠一の代表曲の一つである「A面で恋をして」という作品です。

 

     20140116001

 

 先日、「オールナイトニッポンGOLDスペシャル~ありがとう大滝詠一さん~」という追悼番組が放送され、その中で「A面で恋をして」のパロディがあることを知りました (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 「冷麺で恋をして」という作品がそれでして、私も初めて聴きましたが、パロディとはいっても、なかなかよくできており、チャンとオリコンのチャートにも、初登場99位という記録を残しています。

 

 そんなワケで、せっかくですからオリジナルとパロディとを一緒に収めてみました(苦笑)

 くり万太郎のナレーション入りでどうぞ~ ( ^-^)/ ♪

|

« エアフリー | トップページ | スリッパ »

音楽を語る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/58936589

この記事へのトラックバック一覧です: A面と冷麺:

« エアフリー | トップページ | スリッパ »