« 虹をつかむ男 | トップページ | 落研 »

2014年2月27日 (木)

Birthday

20140226001 20140226002

 

 昨日は家内の誕生日だったので、夕食も宅配ピザを注文してみました (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

 普段から家事に没頭している家内ですから、誕生日くらい煩わしい家事から解放してあげようというのが一番の目的です (^^)v

 もっとも、私が夕飯を作るだけでも家事から解放されるわけですが、そうなると食べる事ができるか保証の限りではありませんから、外食をするか出前を取るかする事が、一番間違いのない家内へのサービスという事になります (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 で、外食よりも自宅でくつろぎたいと家内が言うので、宅配ピザに決めました。

 

 そして、ワイン好きな家内へのプレゼントは、これにしてみました (^^ゞ

 私はワインは飲みませんから、銘柄なんてハナからわかりませんが、なんとなく美味しそうに見えたのと、「1995」という文字が書いてあったので選んでみました (^◇^) 。。。ケラケラ

 おおよそ20年前に作られたスペイン産の赤ワインで、家内も気に入ってくれました (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

 え?

 家内のトシですか・・・ (;^_^A アセアセ・・・

 それは、ヒ・ミ・ツ ・・・ です・・・ (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

|
|

« 虹をつかむ男 | トップページ | 落研 »

コメント

お久し振りです(^^ゞ
奥様のお誕生日、遅ればせながらですが、『†゚*。HAPPY BIRTHDAY。*゚†お姉さま♪』です~♪

こんな夫婦を目指したいですね。。(笑)

投稿: フィガロ | 2014年2月27日 (木) 23:35

 フィガさん、ありがとうございます (*^.-^*)♪

 別にフツ~の夫婦だと思っているんですが、そう思って頂けたのなら嬉しいですね (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 フィガさんも、ガンバ! p(^o^)/

投稿: 夢ピ | 2014年2月28日 (金) 06:49

遅ればせながら、奥さまの誕生日おめでとうございます。

私ももう少し家事をやらなきゃいけないな、と思いつつ・・・・・。
ある時妻に「会津の男はこういうものだ」と言ったら、「お兄さんはよく家事をやっている」と反論されました。
確かに、わが兄はよく家事をやっています。
老後に備え、ホントに家事もやらなきゃなあ。

投稿: メイの家 | 2014年3月 1日 (土) 17:57

 メイさん、ありがとうございます (*^.-^*)♪

 HNから、てっきり女性の方だと思っていたら、男性の方でしたか・・・ (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

  σ(^-^; も、料理はからきしダメなので、独り者の時にはスーパーの惣菜とか外食がメインでした・・・ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
 今も料理は何もできませんが、家内が料理上手なので助かっています o(*^▽^*)o

投稿: 夢ピ | 2014年3月 1日 (土) 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/59203349

この記事へのトラックバック一覧です: Birthday:

« 虹をつかむ男 | トップページ | 落研 »