« 3度目 | トップページ | ミシン »

2014年2月15日 (土)

バレンタインチョコ

20140215001 20140215002_2

 

 昨日はバレンタインデーという事で、写真は家内に頂いたチョコです (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

 私は甘いモノには目がないので、こういうプレゼントはとても有り難いです (^◇^) 。。。ケラケラ

 私なんかは、「気は心」ということば以上に、家内の愛情を感じてしまうんですが・・・ (^^;)☆\(-- )

 

 ・・・という事で、まずは赤いハート型のチョコから食べました (^^)v

 

20140215003  ところで、東京の西荻窪駅前に在る某ラーメン店には、「チョコ担々麺」というメニューがあって、常連さんなどにはなかなか人気があるようだとラジオで語っていました (^◇^;)

 担々麺のスープの中に板チョコを半分くらい溶かしてあるそうなんですが、皆さんは「チョコ担々麺」と聞いてどのような感想をお持ちなんでしょうか・・・ ヾ(;´▽`A``

 やっぱり、妙な取り合わせのラーメンだと思うんでしょうかね(苦笑)

 でも、少なくても私は、ラジオで紹介された時に、本気で食べてみたいなぁと思った口なんですがね (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

|
|

« 3度目 | トップページ | ミシン »

身の回りの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/59130622

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインチョコ:

« 3度目 | トップページ | ミシン »