« チャウチャウ | トップページ | 首位浮上 »

2014年6月10日 (火)

最近・・・

 どうも記事を書こうという熱意が足りないと感じています・・・ (;^_^A アセアセ・・・

 

 集団的自衛権に始まって、書きたいこと、言いたいことはたくさんあるのに、それをまとめる時間がとれない・・・ (__;)

 確かに仕事も忙しいけど、ぜんぜんヒマが無いわけではなく、その証拠にホークスの試合などはよく見ていますから、要はブログに対する熱意の問題だと思われます(苦笑)

 

 かくして、最近の記事のいい加減さが目に余ってきました (^◇^) 。。。ケラケラ

 いわゆる、やっつけ記事のオンパレードです (^◇^;)

 

 以前だと、PCに向かえば天から文字が雨のように降ってきまして、指が勝手にキーボードを叩いて長い長い文章も苦もなく書けたんですが、最近ではそういうことも減ってきました (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 やっぱり、毎日記事を更新したいという意欲が、逆にブログに向き合う姿勢を惰性にしてしまっているのだと思います・・・

 「惰性」じゃ、勢いのある記事なんて書けませんものね (^^ゞ

 

 だからといって、潔く休業するのも善しとしない、軟弱な私がいまして、さて、どうしたものかなと思っている今日この頃です(笑い)

|

« チャウチャウ | トップページ | 首位浮上 »

コメント

ブログは近況報告です。

きにしない゙o(^ω^o)(o^ω^)ノきにしない♪

投稿: ティンク☆ | 2014年6月10日 (火) 07:00

 ティンク☆さん、どうもです (^_^)/

 近況報告というか、ネット上の日記がブログですから、それはそれでいいのかもしれません (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

投稿: 夢ピ | 2014年6月10日 (火) 07:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/59790750

この記事へのトラックバック一覧です: 最近・・・:

« チャウチャウ | トップページ | 首位浮上 »