« 折り返し | トップページ | 暑中見舞い »

2014年7月 3日 (木)

傷つき打ちのめされても

 タイトルは、長渕剛の最新作のベストアルバムです。

 

20140703001_2 20140703002

 

 昨日付けで発売になったのですが、Amazon に予約していた私の初回生産限定盤は、その前日の7月1日に手元に届きました (*^.-^*)♪

 定価よりも安く、発売日よりも早く、その上送料は無料ときては、人気が出ないわけがありません。
 どうして Amazon ではそんな信じられないような大サービスができるのか・・・ (^◇^;)

 

 それはともかく、このアルバムは長渕剛自身が選曲して収録したCD4枚組の全58曲です (^^)v

 特に、Disc1のシングルコレクションでは、ごく初期の「巡恋歌」から、最新作の「走る」までの16曲が収録されており、このCDを1枚聴くだけでも、長渕剛がこれまで歩んできた37年間のアーティスト人生が伝わってくるというか (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

 そして、初回生産限定盤に付いてくるライブの模様を収録したDVDも有り難いというか (*^.-^*)♪

 なかなかライブに足を運ぶ機会は無いので、こういう形でアーティストの映像を観ることができるのはファンにとっては嬉しいものです。

|
|

« 折り返し | トップページ | 暑中見舞い »

音楽を語る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/59916381

この記事へのトラックバック一覧です: 傷つき打ちのめされても:

« 折り返し | トップページ | 暑中見舞い »