« 強行出場 | トップページ | ネットブック »

2014年11月12日 (水)

足元で

     20141112004_2

20141112001 20141112002

     20141112005

 2ヶ月ほど前にも「うたた寝」という記事を書いて、我が家の愛猫の可愛らしい様子をご紹介したことがあったんですが、写真は昨夜撮ったもので、私の足元で眠っているところを撮ってみました (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 彼女が我が家の一員になって、早2ヶ月チョッと、最近では私の足元がお気に入りのようで、コタツに足を入れていると彼女の方から足の間に入ってきます (*^.-^*)♪

 私も猫好きですからねぇ、けっこうそれが嬉しくて・・・ (^◇^) 。。。ケラケラ

 私にとっては至福の一時なんですが、もしかしたら彼女にとっても、案外と至福の一時なのかもしれません (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 親バカの典型で、スミマセ~ン・・・ (^◇^;)

|
|

« 強行出場 | トップページ | ネットブック »

コメント

可愛いですね♪cat

にゃんこはわんこみたいに吠えてきたり威嚇したりして来ないので、苦手ではないし拒絶反応も無いですが、ペットだとしたら当然、毎日の世話が必要になり大変なので自分で飼ってみたいとは思いません。(汗)
catcoldsweats01dog

地元の神社の境内に、にゃんこが何匹も身を寄せあっています。
とても可愛いらしいですが、どのにゃんこも淋しげにも見えます。
おそらく飼い主が世話をしきれず捨てて、野良猫にしてしまったのでしょう。
にゃんこに罪はありません。飼い主の皆さんには是非とも後先考えてペットの購入をしていただきたいです。
(=^ェ^=)

投稿: 力三郎 | 2014年11月12日 (水) 19:53

 力三郎さん、どうもです (^_^)/

 おっしゃる通りだと思います。
 ペットは生き物ですから、時に思い通りにならない事もありますが、それがまた可愛くてね (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 最近、悲しいニュースがいくつも報じられていますが、腹だたしい限りです (ノ_-;)ハア…

投稿: 夢ピ | 2014年11月12日 (水) 22:13

最近寒くなってきたので、我が家の猫もすぐ寄ってきます。
これまであまり近寄らなかった息子にまで寄ってきて、息子も驚くやら嬉しがるやらです。
猫は温かくていいですね。(笑)

投稿: メイの家 | 2014年11月15日 (土) 17:06

 はい、私もそう思います o(*^▽^*)o~♪

投稿: 夢ピ | 2014年11月15日 (土) 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/60636613

この記事へのトラックバック一覧です: 足元で:

« 強行出場 | トップページ | ネットブック »