« サンタクロース | トップページ | 返り討ち »

2014年11月30日 (日)

休日返上

 自営業の私にとって、仕事の依頼が入る事はとても有り難い事です。

 昨日も今日も私は仕事なんですが、これで今度の金曜日まで予定が埋まりました (^^)v

 というコトで、今回は24日の月曜日から2週間ほど働きづめになります (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

 「貧乏ヒマなし」とはよく言ったものですが、サラリーマンとは違って働かないことには売上げになりませんが、一方で休みが欲しいのもホンネだったりします(苦笑)

 あちら立てればこちらが立たずということになりますが、今の仕事はけっこう性に合っているという事もあって、半月くらい休みがなくてもそれほど苦になるというわけでもありません (;^_^A アセアセ・・・

 まぁ、私の場合、根っからの働き蜂なんでしょうかね (^◇^) 。。。ケラケラ

|

« サンタクロース | トップページ | 返り討ち »

コメント

お疲れ様です。

安全運転で♪
(^-^)

投稿: 力三郎 | 2014年12月 3日 (水) 18:02

 力三郎さん、ありがとうございます (*^.-^*)♪

 今年も残り僅か。最後まで安全運転で頑張ります (^^)v

投稿: 夢ピ | 2014年12月 4日 (木) 03:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/60733126

この記事へのトラックバック一覧です: 休日返上:

« サンタクロース | トップページ | 返り討ち »