« 最高裁判所裁判官国民審査 | トップページ | ぞろ目 »

2014年12月16日 (火)

年賀状 15

 一ヶ月ほど前に「喪中はがき」という記事を書いて、家内に喪中はがきを出すための官製はがきを購入してきたことを書く一方で、天の邪鬼な私は喪中にも関わらず年賀はがきを購入した事をご報告させて頂きました (;^_^A アセアセ・・・

 

 家内の方は予定通り喪中はがきを印刷して投函したんですが、私も私的な物と仕事用との年賀状を書き上げたので、近日中に投函してこようかなと・・・ (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

20141216011 20141216012

 【プライベート用】       【仕事関係用】

 

 上が、今年作成した来年の年賀状です (^^ゞ

 プライベート用と、仕事関係の人達向けの二種類ですが、どんなもんでしょ (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

 今年は、父が亡くなったとはいうものの、個人的にはかつて無かったくらい、とっても充実したいい一年だったので、来年はもっといい年になりますようにと・・・ o(*^▽^*)o~♪

|
|

« 最高裁判所裁判官国民審査 | トップページ | ぞろ目 »

コメント

私は毎年パソコンで年賀状を作っていますが、今年はまだこれからです。
明日にでも年賀状を購入し、高校駅伝でも見ながら作ろうかと考えています。
いつもよくやるのは、ブログの中の写真を印刷するのですが、今年のブログにはいい写真はないのでどうしようかな。(笑)

投稿: メイの家 | 2014年12月20日 (土) 17:18

 メイさん、どうもです (^_^)/

 私の場合は、ネットで年賀状のデザインを探し、これはと思うものをダウンロードして使っています (^^ゞ

 以前は、コンビニの年賀状サービスを利用していたのですが、自分で印刷してもそれほどの手間はかからないとわかってからは、自分で印刷するようになりました(笑い)

投稿: 夢ピ | 2014年12月20日 (土) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/60814769

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状 15:

« 最高裁判所裁判官国民審査 | トップページ | ぞろ目 »