« 歯医者 | トップページ | 採血 »

2014年12月 4日 (木)

爆睡

 今午前3時なんですが、 なぜか起き出してこのブログを書いています (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

 寄る年波のせいか、以前から比べると1時間くらいは早起きするようになったとはいえ、さすがに3時に起き出すことはありませんで、深夜から起き出して仕事に出かけるようなことも最近では少なくなりましたから、この時間に起きているということは普段ならあり得ないことで・・・ (^◇^;)

 

 実は、昨日の朝から体調が思わしくなく、やたらと身体がだるくて、なんとか仕事に出かけはしたものの、とにかく寒くて寒くて車に用意してあるブルゾンを着こんで運転していました。

 なんとなく熱っぽい感じもしたものですから、これは風邪かインフルエンザにでもかかったのかなということで、早々に帰宅して近所の町医者に出かけようと思ったのですが、午後の診察は15時からという事で、それまでの間横になりたくてベッドにもぐり込んだのが13時。

 すぐにぐっすりと寝込んでしまいまして、家内に起こされたのが15時ちょっと前・・・

 

 起き出してはみたものの、だるいのと熱っぽいのとで、もうろうとしながら医院の待合室まで行き、受付を住ませて問診票と体温計を頂いて待つこと1時間少々・・・ (;^_^A アセアセ・・・

 その時の体温は38度でした (^^ゞ

 

 診察を終え、薬を頂いて帰宅し、またもやベッドに横になり爆睡・・・ (^^;

 18時くらいに一度起き出してお粥を食べ、薬を飲んでまたまた爆睡・・・ (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

 そんなこんなで、さすがに目が覚めてしまったので夜中ではありますが、起き出してきたというわけです(苦笑)

 それにしても、人間けっこう眠れるモンですね (^◇^) 。。。ケラケラ

 皆さんも、体調管理にはくれぐれもご注意ください ( ^-^)/ ♪

 

 あ~、今日は一日が長そうだ・・・ (;^_^A アセアセ・・・

|

« 歯医者 | トップページ | 採血 »

コメント

私も体調を崩してしまいました。
でも体が休みを欲しているのかもしれません。
こういう時には、休みましょう。

投稿: メイの家 | 2014年12月 7日 (日) 15:29

 メイさん、どうもです (^_^)/

 そうですね、おっしゃる通りだと私も思います (^_^ゞポリポリ
 もう、全快した感じですが、しばらくムリは慎むことにします。

投稿: 夢ピ | 2014年12月 7日 (日) 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/60756949

この記事へのトラックバック一覧です: 爆睡:

« 歯医者 | トップページ | 採血 »