« 海開き | トップページ | 謹賀新年 »

2014年12月31日 (水)

大晦日によせて

 今年もなんとか一年間を無事に過ごす事ができまして、今日の大晦日を迎えられました・・・
 これもひとえに、家内の内助の功と、私を信頼して仕事を回してくれたクライアントのおかげです・・・ m(_ _)m

 明日から私は57才になるわけで、いよいよ「還暦」へのカウントダウンが始まった感が否めません (;^_^A アセアセ・・・

 

 そんな中、今年は今日のこの記事を含めて、355本の記事をアップさせて頂きました。
 5月に父の葬儀で4日間、夏にも7日間の夏休みを取り、他にも2月に1日、3月にも年度末の忙しさから4日間の臨時休業を取ったことを考えれば、まずまずの数字ではないかと一人悦に入っております・・・ (^◇^;)

 もちろん、日々の更新を続けて来れた原動力は、毎日訪問していただいている皆様方の足あとにあるのはいうまでもないことですが、日々、言いたい放題を綴っただけの駄文の山であるにも関わらず、暖簾をくぐって頂けることは本当にありがたい事だと感謝しております。

 

20131231001_2  そんな私の今年一年間を自己採点してみると、100点満点120点くらいでしょうか (^◇^) 。。。ケラケラ

 このところ毎年のように言っている事ですが、可もなく、不可もなくという事で、プラマイゼロに加え、仕事も順調で健康なことを考慮すれば、120点は少ない評価かもしれません (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 第一、夫婦共に平穏無事で今日の大晦日を迎えられたというだけでも、十分に満点ではないかと私なんかは思うんですがねぇ・・・ (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

 という事で、今年一年間、本当にお世話になりました m(_ _)m

 皆様方におかれましても、来るべき2015年は良き一年となりますように・・・ (*^.-^*)♪

|
|

« 海開き | トップページ | 謹賀新年 »

季節便り」カテゴリの記事

独り言」カテゴリの記事

コメント

夢ピさん
御多忙の中、御返事ありがとうございます。
そして今年もお疲れ様でした!
(^_^)/□☆□\(^_^)

私自身この一年、心身共に疲れていた時期もありますが、今は喉元過ぎたら熱さ忘れると言う感じです。(苦笑)

それでは、良いお年を
ヾ(^_^)

投稿: 力三郎 | 2014年12月31日 (水) 07:10

 力三郎さん、どうもです (^_^)/

 こちらこそ、独り善がりの駄文に根気よくお付きあい頂きまして感謝です m(_ _)m

 来年も独断と偏見の路線は変らずに続けていくつもりですが、良ければ今後ともノレンをくぐって頂ければ幸いです (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 本当にありがとうございました (*^.-^*)♪

投稿: 夢ピ | 2014年12月31日 (水) 07:57

「たいへんよくできました」のゴム印、懐かしいなー、小学校の頃よくこの印を押してもらいました。
夢ピさんとは、一年間は同じ学校で一緒に過ごしました、ということが今判明しました。(笑)
私なんかカウントダウンどころではありませんよ。もう目の前。(笑)

それでは、良いお年をお迎えください。

投稿: メイの家 | 2014年12月31日 (水) 15:52

 メイさん、いつもどうもです (^_^)/

 私は、昭和49年度入学で、52年の春に卒業しましたから、51年度卒という事になります (^^)v

 当時の3年生のお名前は、山岳部や吹奏楽委員会の先輩方くらいしか存じないのですが、いずれも私の目から見るとかなりオトナに見えたモンですが、自分が3年になってもそういうふうには感じられなかったのが不思議で・・・ (^◇^) 。。。ケラケラ

 一つ、来年もよろしくお願いいたします m(_ _)m

投稿: 夢ピ | 2014年12月31日 (水) 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/60804591

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日によせて:

« 海開き | トップページ | 謹賀新年 »