« 全国都道府県対抗男子駅伝 2015 | トップページ | ミゼット »

2015年1月20日 (火)

もう一息

     20150119001

 

 写真は、昨日東関道の酒々井IC近くで見かけたGSです。

 

 店頭に表示されていたガソリン価格は、レギュラーが1リットルあたり「121円」!

 いよいよここまで来たか・・・という感じもしますが、ホンの半年前には1リットルあたり160円前後だったことを考えれば、ここに来てイッキに下がってきた感じは否めません (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

 運送屋にとってガソリンは必需品であり、必要不可欠の消耗品ですが、経費削減はどこの企業でも避けて通れない永遠の課題ですから、高いよりは安い方が経営も楽であることは今さら言うまでもありません。

 正直なところ、120円でもまだ高いと私なんかは思うわけですが、それでもあと2円下がって110円台に突入してくれれば経営者の端くれの一人としても、ずいぶん違うと思います (o^∇^o)ノ

 ありがたくもありますが、もう一息~というのがホンネです ヽ(^o^)尸

|

« 全国都道府県対抗男子駅伝 2015 | トップページ | ミゼット »

身の回りの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/61000434

この記事へのトラックバック一覧です: もう一息:

« 全国都道府県対抗男子駅伝 2015 | トップページ | ミゼット »