« 初詣 2015 | トップページ | 運び屋 »

2015年1月14日 (水)

テディベア

     20150117001

 

 写真は、新しく我が家の家族となったテディベア君です(苦笑)

 先週末に浦和の実家に行った時、義兄からプレゼントされたもので、家内は大感激で・・・ (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

20150117002  実はこれ、ダイエー西浦和店で行なっている「テディベア・キャンペーン」で手に入れたもので、座高は46cmもある巨大な縫いぐるみです (^^)v

 左のチラシは「ウオロク」のものですが、ダイエー各店でもほぼ同じキャンペーンをやっていまして、買い物千円毎にシールが1枚もらえ、それを台紙に貼ってお店に持って行くと、通常価格よりも大幅値引きでテディベアの縫いぐるみが購入できるというもので、写真のラージ・ベア君の場合、シール30枚で2千円で買えるという事で、昨年の暮れから義兄がせっせせっせとシールを集めていたのは知っていまして、浦和の実家にデ~ンと鎮座しているラージ・ベアを見た家内が欲しそうな顔をしていたんでしょうか・・・ (;^_^A アセアセ・・・

 

 ただ、これだけ大きいと置き場所に困ってね、狭い我が家ですから少々持てあまし気味です (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 写真を撮るために私が愛用している椅子の上に座らせてみましたが、そこにずっと置いておくわけにもいかず、そうなるとどこに置いておこうかなと・・・(苦笑)

 

20150117003  そこで、ローボードの前に踏み台を置いて、その上に座らせてみました (;^_^A アセアセ・・・

いずれにしても邪魔な事に変わりはありませんが、しばらくはここでガマンしてもらおうと・・・(苦笑)

 せっかく義兄が手に入れてくれたクマさんですから、新しい家族として暖かく迎え入れたいなと・・・ (*^.-^*)♪

|

« 初詣 2015 | トップページ | 運び屋 »

身の回りの出来事」カテゴリの記事

コメント

テディベアも家族ですか。(笑)
我が娘も大量のぬいぐるみを持っていましたが、さすがに大学進学後、その大半を捨てました。
でもまだ一部は残っています。
それは、とても大切なものだそうです。(笑)

投稿: メイの家 | 2015年1月17日 (土) 16:40

 メイさん、どうもです (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 お恥ずかしい限りですが、我が家にはこんな縫いぐるみもどきの猫たちも居たりしますよ (^_^ゞポリポリ

http://yume-peterpan.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-e45d.html

投稿: 夢ピ | 2015年1月17日 (土) 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/60960863

この記事へのトラックバック一覧です: テディベア:

« 初詣 2015 | トップページ | 運び屋 »