« ラベンダー | トップページ | 裏方さん »

2015年3月 4日 (水)

Le Velvets

 先日、テレビで LE VELVETS というヴォーカルグループの歌声を聴きました。

 LE VELVETS(ル ヴェルヴェッツ)は、テノール3人、バリトン2人から成る男性5人組のヴォーカルグループで、ベルベットの名前通り、美しい歌声を聴かせてくれます。

 ベルベットはビロードとも呼ばれる高級な織物で、その柔らかな手触りと特徴ある光沢は、まさにこの5人組の歌声を言い表すのにピッタリの形容なのかなと (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

 

 

 まぁ、初めて聴いたわけですから、彼等について何かを知っているわけでもなく、特に語るようなことも無いんですが、一度でファンになっちゃいましてね (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 私は、彼等のような実力者が奇をてらわずに真っ直ぐにその力を発揮している姿を見るのが大好きでね、何というか、清々しい気持にさせてもらえるじゃないですか o(*^▽^*)o~♪

 

 論より証拠というか、まずは騙されたと思って上の動画をご覧になってみて下さいな ( ^-^)/ ♪

 正直、彼等の魅力をアピールするには物足りない動画ではありますが、LE VELVETSというヴォーカルグループを語るには申し分ない内容なのかなと思います (^^)v

|

« ラベンダー | トップページ | 裏方さん »

コメント

ガラケーからでは直接アクセス出来ませんでしたが便利な世の中になりました。彼等の動画はYouTubeで観ました!
(^-^)v

YouTubeで彼等の熱唱が沢山アップされていました。結構色んな曲をカバーしています♪

本格的な歌唱力の上に男前ときたら、女性にもてる事間違いないでしょう。羨ましいです。(笑)
男の私が見ても惚れ惚れしますよ(笑)(笑)

投稿: 力三郎 | 2015年3月 4日 (水) 22:09

 力三郎さん、どうもです (^_^)/

 確かに、テレビで見ていても格好良かったです (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 今は、歌が上手いことはもちろん、ビジュアル的にも客受けしないとダメなんでしょうね(苦笑)
 まず、映像ありきということなんでしょうか (^^;

投稿: 夢ピ | 2015年3月 5日 (木) 05:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/61158687

この記事へのトラックバック一覧です: Le Velvets:

« ラベンダー | トップページ | 裏方さん »