« アダルト展 | トップページ | 恐竜の日 »

2015年4月16日 (木)

眩しい

 一昨日、「4日間」という記事を書いて、4月に入ってから晴れの日が少ないことを嘆きました (^^;

 

 その当日もけっこうな雨が降り、本当に嫌になってしまったんですが、昨日は一転して朝から気持ちよく晴れ上がり、朝陽が眩しく感じられまして・・・ (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 朝陽が眩しいなんて感じたのは、いつ以来のことだろうなんて思いながら、久しぶりにサングラスをかけて運転しました (^^)v

 

 予報では、昨日もぐずついた天気になるなんて言っていたものですから、窓から入る明るい日射しを見て、なんとなく得した朝になりました (*^.-^*)♪

 それでも、午後はところによってはにわか雨やヒョウが降るなどという信じがたいような事を天気予報で言っているものですから、ちょっと信じられない気持で仕事をしていたんですが、確かに3時頃に北総方面では大きめの雨粒がパラパラと落ちてきたりもしましたが、家内に電話して雨が降ってきたよと教えると、成田では降っていないという返事だったので、ピンポイントで降っていたようです。

 

 群馬県の前橋市ではヒョウも降ったようで、最近の天気予報は的中率が上がっているなと思いました (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 かつては、天気予報は外れるのが当たり前のような感もあったんですが、確かに近年の天気予報はよく当たると思います (^^ゞ

 

 今朝も、成田ではよく晴れており、眩しい朝陽が窓から入ってきています o(*^▽^*)o~♪

 

20150416001 気温もそれほど下がっていないのか、暖かな朝となりました。
 昨日はそこここで鯉のぼりも見かけましたし、水を張った水田もたくさんありましたから、初夏もそこまでやって来てるなと・・・ (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

|

« アダルト展 | トップページ | 恐竜の日 »

身の回りの出来事」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

昨日は一日中工場の中でしたが、今朝は爽快です。
sunhappy01shine

仕事は大切ですが、出掛けたくなるような陽気です。(笑)

投稿: 力三郎 | 2015年4月16日 (木) 07:35

 力三郎さん、どうもです (^_^)/

 お天気の良い日は、思わずどこかに出かけたくなる衝動に駆られますよね (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

投稿: 夢ピ | 2015年4月16日 (木) 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/61446249

この記事へのトラックバック一覧です: 眩しい:

« アダルト展 | トップページ | 恐竜の日 »