« 無死満塁 | トップページ | 連敗 »

2015年4月28日 (火)

魅惑の歌姫

 先日聴いていたラジオで、ゲストとして招かれた三宅由佳莉の歌声を初めて聞きましてね、驚いたのなんのって・・・ (;^_^A アセアセ・・・

 こんな魅力的な声を聞かせる歌手がいたのかと・・・ (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 と申しましても、三宅由佳莉はプロの歌手というわけではなくて、海上自衛隊の音楽隊に所属する現役の自衛官という事で、さらにビックリ ・・・ (゚◇゚;)!!!

 私はこんな人が居たことさえ知らなかったんですが、家内に訊くと、テレビなんかにも時々登場するそこそこの有名人なんだそうで・・・ (^_^ゞポリポリ

 

 なぜこれほどの歌唱力を持っている三宅由佳莉が、一般の「歌手」ではなくて「自衛官」なんてやっているのか理解に苦しむのですが、自衛官とはいっても音楽隊に所属する歌手という事で、やっている事は変らないワケですし、むしろ自衛官として歌っている方がインパクトも強いのかもしれませんが、やはり「歌姫」として活躍したいのであれば、自衛官をしているよりも普通の歌手になった方がアピールの機会は圧倒的に多いだろうし、より多くの人達に聞いてもらえるだろうと個人的には思う次第です (^^ゞ

 

 

 

 という事で、上は三宅由佳莉の動画です。

 チョッとググってみれば、似たような動画はたくさん見つかると思います (^^ゞ

 興味のある方は、ぜひ他の作品の歌声もお聞きになってみて下さい (*^-^*)ノ

|

« 無死満塁 | トップページ | 連敗 »

音楽を語る」カテゴリの記事

コメント

自衛官の音楽と言ったら、マーチを思い浮かべますのでボーカルの自衛官と言うだけで意外な展開ですが、歌も上手で、美人で(笑)素敵ですよ。
(^-^)

ガラケーなので夢ピさんのページからは再生できませんでしたがYouTubeで拝見しました。
(^-^)v

軍隊なので厳粛な環境を連想しますが、日々磨きをかけて益々のご活躍を願います。
q(^-^q)

投稿: 力三郎 | 2015年4月28日 (火) 21:19

 力三郎さん、どうもです (^_^)/

 本当に魅力的な女性だと私も思います (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 女性の自衛官も、様々な部署で活躍していますが、音楽隊に歌手がいるとは思いませんでした。
 私も、音楽隊といえばマーチングというイメージでした (^^ゞ

投稿: 夢ピ | 2015年4月29日 (水) 06:51

この方をテレビで拝見したことがあります。
どうして自衛隊に入ったか、ということも番組の中で話していましたが、その内容がさっばり思い出せません。
歳のせいですかね。(苦笑)
ただ、歌声は覚えています。
素晴らしいものでした。
ただ商業ベースでヒットする歌手になれるかは、わかりません。
そういうことを気にしないで歌えることが、今の立場のいいところなのかもしれません。

投稿: メイの家 | 2015年4月29日 (水) 18:02

 メイさん、どうもです (^_^)/

 なるほど、歌のうまい人が全て商業歌手になるとは限らないという事ですね。
 この人の存在を知り、世の中は広いなとあらためて知らされました (^^;

投稿: 夢ピ | 2015年4月29日 (水) 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/61455680

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑の歌姫:

« 無死満塁 | トップページ | 連敗 »