« 首位 | トップページ | 大栄JCT »

2015年6月 8日 (月)

ミニ扇風機

20150607001 20150607002

 

 左の写真は、先日購入してきた扇風機なんですが、ご覧のようにトイレの中で使おうと思いましてね・・・ (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

 これからの時期、暑くなりますからねぇ、個室に籠もるにあたってはこういうモノでも無いとたいへんで・・・ (^◇^) 。。。ケラケラ

 もちろん、トイレではこれまでにもいくつかの扇風機を使ってきたわけで、右側の写真が昨年まで使ってきたスリムな縦型の扇風機です。

 その前には、クリップ式の扇風機なんかも使っていたことがあります。

 

 いずれにしても、トイレの中というのはそれほど広くはないので、一般の扇風機が置けるはずもなく、できるだけ場所をとらないものという事でこういうスリムなタイプの扇風機を使ってきたんですが、私は気に入っていたんですが、どうにも家内に不評で・・・ (^◇^;)

 使っていても、少しも涼しくないというのがその理由なんですが、よく買い物に行くスーパーで気に入った扇風機を見つけたらしく、アレを買ってほしいと言われましてね、購入してきたのが写真のミニ扇風機です (^^)v

 家内が気に入っただけあって、小さなワリにはよく風が来るので、これに買い換えて正解だったかなと (*^.-^*)♪

 

 皆さん方も、トイレでなにがしかの涼を取る器具をお使いになられていますか?

|

« 首位 | トップページ | 大栄JCT »

身の回りの出来事」カテゴリの記事

コメント

うちでは、トイレが家の南側にあり、割合大きめの窓がついているため、夏はその窓を開け放して使っています。
トイレの長いのが娘で、一体いつまで入っているんだ、ということが日常的ですが、さすがに夏は短めです。(笑)

投稿: メイの家 | 2015年6月13日 (土) 12:17

 メイさん、どうもです (^_^)/

 窓があれば多少は違うのかもしれませんが、ウチのアパートはトイレにも浴室にも窓がないのが欠点で・・・ (;^_^A アセアセ・・・

 というワケで、換気扇は年中回しっぱなしです (^_^ゞポリポリ

投稿: 夢ピ | 2015年6月13日 (土) 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/61694060

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ扇風機:

« 首位 | トップページ | 大栄JCT »