« 経過観察 | トップページ | 経過観察3 »

2015年10月 3日 (土)

経過観察2

 昨日、経過観察のために3回目の診察を受けてきました。

 仕事中にケガをしたのが2週間前の金曜日。
 以降、毎週金曜日は近所の整形外科を訪れるのが最近の私の仕事になりました (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

 この2週間の間、ひたすらベッドの上で寝ていた甲斐もあって、だいぶ腰の痛みはやわらいできましたが、相変わらず前屈みになると痛みが走りますし、物を持ち上げることもできませんから、仕事に復帰することはまだ叶わない状況です (^^;

 

 自分なりの予定では、週明けの5日くらいからムリをしない程度に仕事を始めようかななんて考えていたのですが、考えが甘かったかなと (;^_^A アセアセ・・・

 

 という事で、連休明けの13日くらいまでにはなんとかならないだろうかと考えている私がいます・・・ (__;)

 いずれにしても、今度の金曜日の診察の結果次第という事になるわけですが、痛めた箇所が腰ですから、痛みがあるうちは恐くて仕事どころではありません(苦笑)

 

 骨折をしたのは初めての事で、何もかもが未体験のことになりますが、いやぁ、辛いものですねぇ・・・ (^_^ゞポリポリ

|

« 経過観察 | トップページ | 経過観察3 »

身の回りの出来事」カテゴリの記事

コメント

仕事はそれは気になるでしょうね。
けれども無理して後々まで響くようなことになるのは禁物です。
怪我や病気は医者が直すわけではなく、結局は自分自身の治癒力で直るわけなので、あせらずにここは辛抱ですね。
安静に休養してください。

投稿: メイの家 | 2015年10月 3日 (土) 12:47

 メイさん、ありがとうございます (*^.-^*)♪

 おっしゃる通りです、自重させて頂きます・・・ (^^ゞ

投稿: 夢ピ | 2015年10月 3日 (土) 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/62396952

この記事へのトラックバック一覧です: 経過観察2:

« 経過観察 | トップページ | 経過観察3 »