« スタッドレスタイヤ | トップページ | 福虹 »

2015年11月26日 (木)

クリスマスツリー

     20151126012_4

 

 先週末、押し入れからクリスマスツリーを引っぱり出して飾ってみました。

 といっても、飾り付けをしたのは家内で、私が特に何かをしたワケではありませんが・・・ (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

 ツリーそのものはいつ買ったのかも忘れてしまったほど昔のもので、60cmのオモチャです (^^;
 バツイチになってからは押し入れの隅にしまい込んだままで、私自身もそんなモノがあったことさえ忘れていたんですが、家内が見つけて引っぱり出して以来、毎年年末には我が家の居間に鎮座しています (*^.-^*)♪

 

20081217011_3 一応、2008年の暮れに、家内が初めて飾った時の写真がこちらなんですが、あれから毎年家内は、百円ショップやクリスマスケーキの飾りなどを利用して少しずつグレードアップするのが楽しみなようで、7年目の今年は百均で銀のモールを買ってきて巻き付けたようです (^^)v

 こんなオモチャのツリーでも、家内の手にかかるとけっこうマトモなツリーに見えるようになるから不思議です (^◇^) 。。。ケラケラ

 

 これから約一ヶ月、クリスマスの雰囲気を楽しませて頂きます o(*^▽^*)o~♪

|

« スタッドレスタイヤ | トップページ | 福虹 »

季節便り」カテゴリの記事

身の回りの出来事」カテゴリの記事

コメント

我が家では、子供が小さい頃はクリスマスツリーを飾りましたが、もう飾ることはなくなりました。
でも、玄関ドアのところに「リース」は毎年飾っています。
今年ももう十二月ですね。
何て早いんだろう。

投稿: メイの家 | 2015年11月30日 (月) 19:11

 メイさん、どうもです (^_^)/

 バツイチになってからは、自宅で行なうこういうイベントは全く無かったので、今のカミさんと一緒になって本当に良かったなと (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 今は毎年ツリーを飾りますが、ホントに一年の過ぎるのはアッという間ですよね・・・ (^◇^;)

投稿: 夢ピ | 2015年11月30日 (月) 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/62749494

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー:

« スタッドレスタイヤ | トップページ | 福虹 »