« 千両箱 | トップページ | 謹賀新年 »

2015年12月31日 (木)

大晦日によせて

 今年もなんとか一年間を無事に乗り切る事ができまして、今日の大晦日を迎えられました・・・

 これもひとえに、家内の内助の功と、私を信頼して仕事を回してくれたクライアントのおかげです・・・ m(_ _)m

 明日から私は58才になるわけで、いよいよ「還暦」が目の前に迫ってきました (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

 そんな中、今年は今日のこの記事を含めて、336本の記事をアップさせて頂きました。
 7月に夏バテと思われる体調不良で3日間、8月には夏期休業で7日間の休みを取り、9月から10月にかけては骨折による安静で合せて17日間の休みを取ったことを考えれば、まずまずの数字ではないかと一人悦に入っております・・・ (^◇^;)

 もちろん、日々の更新を続けて来れた原動力は、毎日訪問していただいている皆様方の足あとにあるのは言うまでもないことで、言いたい放題を綴っただけの駄文の山であるにも関わらず、日々暖簾をくぐって頂けることは本当にありがたい事だと感謝しております。

 

20151231011 そんな私の今年一年間を自己採点してみると、100点満点120点くらいと例年ですと申し上げるところなんですが、さすがに今年は骨折で二ヶ月も仕事の出来ない期間があったので、20点マイナスして100点くらいとしておきましょうか (^◇^) 。。。ケラケラ

 過失で負ったケガというのならともかく、自らの不注意によるケガですからねぇ、弁解の余地はありません・・・ (;^_^A アセアセ・・・

 それでも、夫婦共に平穏無事で今日の大晦日を迎えられたというだけで、十分に100点を頂けるのではないかと私は思うんですがねぇ・・・ (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

 という事で、今年も一年間、本当にお世話になりました m(_ _)m

 

 皆様方におかれましても、来るべき2016年は良き一年となりますように・・・ (*^.-^*)♪

|
|

« 千両箱 | トップページ | 謹賀新年 »

季節便り」カテゴリの記事

独り言」カテゴリの記事

コメント

この一年間お世話なりました。
来年もよろしくお願いします。
私は、還暦、う~んと唸るような、感慨深いものがあります。
来年も、お互い120点を目指しましょう。(笑)

投稿: メイの家 | 2015年12月31日 (木) 14:22

 メイさん、どうもです (^_^)/

 こちらこそ、毎度のご来店ありがとうございました m(_ _)m

 このブログは、第三者から見れば暴言の山だと思いますが、ブログなんて開設者のカラーが色濃く反映されていなければ存在価値なんて無いと思っているので、好き勝手に思うところを書き綴らせて頂いています (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 もし、お気に障るような事が無いのであれば、今後ともごひいきにお願いいたします・・・ m(__)m

投稿: 夢ピ | 2015年12月31日 (木) 14:56

こちらこそいつも御返事ありがとうございます。

朝は冷えますが、暖冬なので年末の感じがしません。

私自身いろいろありましたが、2015年を乗り切ることが出来ました。

来年も実り多き一年にしたいです。
m(_ _)m

投稿: 力三郎 | 2015年12月31日 (木) 16:06

 力三郎さん、どうもです (^_^)/

 ここ数年、12月を迎えても年末とかお正月とかの雰囲気が感じられず、淡々と師走からお正月が過ぎていく事が多いように感じていましたが、確かに今年は例年以上に年末の慌ただしさを感じる事がないように思うのは、暖かい日が続いているのが理由なのかもしれません・・・ (;^_^A アセアセ・・・

 いろいろあるからこその人生なのかもしれませんが、来年もお互い、元気で年の瀬を迎えたいですね (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

投稿: 夢ピ | 2015年12月31日 (木) 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/62929872

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日によせて:

« 千両箱 | トップページ | 謹賀新年 »